外壁塗装・屋根塗装のナガサワ美装。ご相談・お見積無料。東京23区、埼玉、千葉も対応します。

塗装の現場最新レポート

塗装の現場最新レポート 今日のナガサワ美装

安心の瑕疵保険 施工後の不具合にも対応

漏水にサーモグラフィー調査 見えない部分を見る技術

足場センサー 施工中も安心を確保 万全の防犯対策

ご相談は無料です!電話またはメールでお気軽にご連絡ください

職人募集中! 男女新規スタッフ募集 頑張り次第で収入UPも可能!

戸建住宅塗装専門店 住まいのドクターBright House ペイントスタジオ ブライトハウス

ナガサワ美装

当サイトはリンクフリーです。上のバナーをご利用下さい。

大田区蒲田の外壁塗装工事が完了しました。

大田区蒲田の戸建て住宅外壁塗装工事が完了いたしました。

まずは施工前と施工後で比較

施工前

DSCF1694.JPG

施工後

IMG_3580.JPG

外壁は耐久15年のSKプレミアムシリコンで塗装しております。

 

今回の工事でスチール製の配管金物をステンレスに交換しました。

スチール製の金物は腐食し、錆が発生して外壁にも影響を与えてしまいます。

DSCF1713.JPG

交換後

今後バンドの腐食もなくなり錆の発生で外壁が汚れてしまうこともありません。

IMG_3588.JPG

屋根施工前

屋根は劣化し乾燥してコロニヤルがもろくなっておりました。

このまま放置すると少し力をかけるだけで割れてしまう状態になってしまいます。

IMG_1791.jpg

施工後

今後暑くなっていきますので遮熱塗料でしっかり塗装しました。

3Fのお部屋が暑くてたまらないとのご相談を受けておりましたので今年の夏にどのようになるか楽しみです。

IMG_3564.JPG

ベランダ防水工事

ベランダは形状が複雑で細かいところが沢山ありました。

既存がFRP防水でしたが改修でFRP防水をするにはスペースが狭すぎましたので今回はウレタン防水での改修を選択しました。

ウレタンは狭い隙間にも流れ込んでくれるので複雑な形状の防水に適しております。

IMG_1959.jpg

シーリング工事

シーリングはサッシ廻りや霧除け、フード廻りをしっかり施工しております。

IMG_3385.JPGIMG_3388.JPG

手摺の笠木付け根はこのような隙間が発生しておりました。

雨水の侵入が懸念されます。

IMG_3367.JPG

こちらもしっかりとシーリング施工時に補修しました。

IMG_3391.JPG

今回のお客様は外壁塗装時の防犯対策を心配されておりました。

弊社では赤外線センサーによる警報機の設置を無料で取付しております。

ご希望の方はぜひお声おかけください。

IMG_3372.JPGIMG_1803.jpg

外壁塗装工事と言ってもただ壁を塗るだけではございません。

お客様の建物の劣化の進行状況、破損個所、外壁の種類や防水の種類などそれぞれ状態は異なります。

お客様に一番合った改修工事をご提案させていただけますよう現場での調査、お客様のご要望をお伺いして施工をすることを心がけております。

外壁の塗り替えはぜひ弊社にお任せください。

DSCF1707.JPG

2017/05/06

前のページへ

ご相談・現地調査は無料です。フリーダイヤル0120-589-431。受付時間午前8時から午後7時。メールでのご相談は24時間受付中です。